SSブログ

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~ 1話~2話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09586/

1話観てギャグアニメかと思ったのに
2話で普通にストーリー物になってたでござる・・・

1話は表と裏?と二つあるみたいだけど、裏はシリアスなのかな?
ようつべのゴンゾちゃんねるのもギャオのも表のギャグものだけどさw

最初、オープニングが現代世界だったから、
1話でソートマスターヤマト並みにゲーム世界のイベント消化して
最後に現代にトリップするアニメかとも思ったが全然そんなことはなかったぜ!

しかし、主人公、夢とはいえいろいろ自由すぎるだろ
ニーバの扱いが群を抜いてひどいのに、実は兄弟とかw

あの夢で描写されたキャラの性格ってリアルでもそのまんまなんでしょうかね?
ニーバがちゃんとむっつりスケベなのかどうか、それはすごく大事だよなー

なんか知らんけど、このアニメ1話からラッキースケベシーンが多いし、
ちゃんと男キャラが正しくリアクションしてくれないと困るで!
主人公の反応普通すぎるしな!



ナムコミュージアム Vol.2

ナムコミュージアム Vol.2

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。