SSブログ

貧乏神が! 第7話 [配信アニメ感想2012夏]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3350

新キャラ、バンカラ娘現る!か
叫び声が微妙だなと思ったら戸松さんか・・・ミスキャストじゃね?

冒頭主人公誤認逮捕とか幸福エナジー仕事してんだかわからんかったしな
両親も同性の友達もいないのに幸福エナジー全開って設定が無理があるんだけどなw

でも、世紀末の顔芸がつわぶきにうつるところ、ちょっとわろた
市子で止めてれば、いつものさぶいパロだったんだけどなw

つわぶき自身も金に汚い男にクラスチェンジしてるな
ギャグアニメとしていいことだ 一家の大黒柱だしな
市子ちゃんのお金を突き返したつまんないつわぶき君のことはもう忘れた!

ただ、相変らず貧乏神がいらない子なんだよな・・・今回ただの賑やかしだし
犬と坊主も休みで話の中で動くキャラの少なさが健在だな ダメじゃん
それに、バンカラ娘の親からみのシリアスが激しくいらないw

主人公が新キャラのトラブルを解決させるにしても
オヤジが男の娘スキー星人とかもっとギャグアニメっぽい描写にしろよ
DVとかスカート引きさくとか普通に胸糞悪いじゃねーかw

らんまるのキャラ自体、うる星の竜ちゃんそのまんまだしな
あっちのほうがストイックでよかったわ



貧乏神が! 神界大戦inキャラクターブック (ジャンプコミックス)

貧乏神が! 神界大戦inキャラクターブック (ジャンプコミックス)

  • 作者: 助野 嘉昭
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/09/04
  • メディア: コミック


タグ:貧乏神が!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 2

toraman

主人公は幸福エナジー多いはずなのに、結構不幸に遭っている気がして、少し違和感ありますよね(^_^;)
by toraman (2012-08-17 22:38) 

sasugano

>>toramanさん
おお、コメントありがとうございます
主人公、お金持ちで美人で巨乳だけど、それ以外は不幸ですよね・・・
幸福エナジーを周りの人間から吸い取ってるせいで、大切な人が離れていってるのかなと解釈できますが、それだと幸福エナジー詐欺ですよねw 
お話を作る上での都合だと割り切るしかないんでしょうか、うーん?
by sasugano (2012-08-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。