SSブログ

妖怪人間ベム HUMANOID MONSTER BEM 第18話 「ベム誕生の秘密」の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]




今週の妖怪はエロでおなじみのサキュバス!
でも全然エロくなかったああああ、ちくしょう!

なんっすか、あのカジュアルな普段着
なんっすか、あのキモすぎる巨大化した姿 こんなのサキュバスじゃないよ!

まあ、コレジャナイ妖怪デザインはいつも通りだってことだけどさw
かわりにベラ姐さんが薔薇のツルに絡まれてエロかったからいいか!

ってか、今回ベム回だった気がするんだが、
後半乱入してきたバクに全部持って行かれたようなw

いきなり夢の世界にバクに乗って飛んできたキラちゃんわろた
夢だからって展開自由すぎるだろ! しかも強いし

ただ、サキュバスじゃないもう一人の悪役には逃げられて終わりなんだよな
あいつ、やっぱりラスボスなのかしら? このアニメ2クールだしな

デザインがいい感じに狂ってて、頭もよさそうでいい悪役だな

人間は醜いんだぞう!って今更教えることかって気もしたが
ローゼとか、ヤング声の眼鏡とか、醜い人間今までいっぱいいただろw



妖怪人間ベム大全

妖怪人間ベム大全

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。