SSブログ

エウレカセブンAO 第16話 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3291

タイムスリップの次はパラレルワールドかよ またご都合主義っすなあ
そのうち記憶改ざんされてるキャラとか登場しそうだよな ピンクがそれっぽいが

ってか、前半は場面が飛び飛び過ぎてなんのことやらさっぱりわかんねえな
脚本家のセンスのなさだけはわかるけどさ 構成破たんしすぎ

今まで必要な描写、説明がなかったのに
急にシークレット関係の話をすすめられてもなあ・・・2週空いてるしw

スカブバーストの脅威がきちんと描写されたところ、どんだけあったよ?
つまんねえ政治劇ばっかりやってさあ トラパーにいたっては説明ゼロだしなー
誰得エレナ回ではトラパーの微粒子が都合のいいアイテムになってたのに

あと、ネタキャラのはずのトゥルースの描写が気に入らないな
変身能力で裏で小細工するだけとかひたすらつまんねえキャラだよな
人間サイズでもいいから、大暴れすればいいのにさ

まあ、キャラはほとんどダメなんだけどさ
主人公はウジウジ悩むだけのマザコンでしかないしな



エウレカセブンAO ~Save A Prayer~ (1) (カドカワコミックス・エース)

エウレカセブンAO ~Save A Prayer~ (1) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/07/07
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。