SSブログ

ガラスの艦隊 ギャオで無料配信開始 [アニメ配信情報など]

「ガラスの艦隊」が今日からギャオで配信開始しました
金曜三話更新 視聴期限は二週間です

視聴はこちら
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09585/




これ、1話だけ見たけど内容ひどくてワロタ

なんちゃってスペオペ+中世ヨーロッパ設定の描写が頭悪すぎるし
話も視聴者置いてけぼりすぎる

あの宇宙空間のようなところはいったいどういう世界なんだろうな?
風吹いてたし、普通に生身でヒロイン立ってたけど・・・

構成もおかしいな 最初の戦争シーンながすぎ 主人公登場遅過ぎ
アバン数分かAパートで終わらせるべき話をダラダラ1話使ってやってる
しかも予告見ると2話は作画崩壊してるじゃねえか・・・

せめて、話のテンポとキャラがよければネタアニメとして輝く感じだけどな
どっちもダメくさいな・・・



小説 ガラスの艦隊 第1巻

小説 ガラスの艦隊 第1巻

  • 作者: 先崎 綜一
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。