SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 36話~40話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/gatchaman


相変らず作画いいな ぬるぬる動くなあ
撮影と塗りとキャラデザ古い以外は今のアニメよりクオリティ高いよな

でも、昔のアニメだから話がいろいろ大雑把なんだよな
ゴッドフェニックスで敵の基地の壁ぶち破って突入するなw おめーら忍べよ!

脱出も物理リレミトだしな・・・ 
38話ではG4号も壁ぶち破っててわろた 味方のメカ頑丈すぎるだろ!

37話の犬のスペックもおかしかったな
犬強い犬脚早い犬賢いw 一度死んでもリレイズ(脳改造)で復活したしな
最後はさすがに爆死したが・・・太郎は犠牲になったのだ・・・

39話と40話は続きものになってたけど、
ジゴキラーの弱点にくそわろた 男の体液に弱いってw

太古の昔から生きててなんでそんな弱点なんだろうな
ってか、ギャラクターの怪人じゃないんだから塩でも撒けばよかったような
まあ、男汁爆弾で壊滅させられたからいいか! 

ってか、あの男汁爆弾作られるの早すぎだな・・・昔のSFアニメっすなあ
39話冒頭の描写も空想科学読本の中の世界そのものだったな
「イルカがせめてくるぞっ!」ってイラストが載ってるようなw

しかし、南部博士のコミュ力の低さはいったい・・・
ジュンが被ったあの謎皮膜が熱に強いって、ケン達に説明してなかったよなあ?

有能だけど、なんか頼りにならないんだよな、この人w





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。