SSブログ

人類は衰退しました 第8話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ episode2」 [配信アニメ感想2012夏]




助手さんの声パンダ君だったのかよw
「わたし」に採用されなかったサトシェ・・・

ってか、あの犬、タイムパラDOGSなのはいいとして
先週なんで人間に形変えてたのか謎だw

あと、ループしてるときの「わたし」の精神状態がよくわかんなかったな
不完全なリーディングシュタイナー持ってるのはいいとして
「わたし」が大量に集まってるお茶会に普通になじんでるのはなー

常識人ぶってツッコミ役やりながら、その不思議空間は壮絶にスルーかよっていうw
先週からずっとそこはスルーだったからな 正気なのか狂気なのか

犬のネタばらしをしたせいで妖精さんとはいったいなんだった感も残るな
今回、不思議要素が犬と妖精さんで分裂してるんだよな・・・

妖精さんがお菓子食べたい気持ちで作ったループ世界に謎犬召喚されたって感じか?
助手さんと主人公はそれに巻き込まれただけだろうけどさ

まあ、こまけえことはいいかw
ふわふわしたSF回で楽しかったよな



人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

  • 作者: 田中 ロミオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: 文庫


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。