SSブログ

貧乏神が! 第8話 [配信アニメ感想2012夏]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3350

乳子ちゃん同性の友達にいじめられてレイプ未遂とか不幸全開ですなあ・・・
幸福エナジーとは一体何だったのかw ただの万能薬なのか?

ってか、どうせなら視聴者だけでもエロ描写で幸せにしてほしかった
らんまる来るの早すぎw もうちょっと市子の服脱がせてから来いよ!

そもそもエロを真面目にやる気がないのなら胸糞悪いだけの展開だしなあ
回想も、くぎゅう幼女かわいかったのに、いきなり胸糞悪い話になるしな

ダメな少女漫画のテンプレだよな、あのシーン
回想シーンぐらい幼女かわいいって気持ちだけでいっぱいにしてほしいよな

嫉妬魔人の小者用意しないとトラウマ話が作れないってどうかと思うんだけどな
そもそも今回は幸福キャラっていう主人公の基本設定ガン無視だからな
作者の作劇能力が心配になってくるな・・・自分で考えた設定だろ、守れよw

最後は誰得シリアス葛藤にジャンプテンプレ展開で主人公覚醒だしなー
覚醒して主人公活躍して気持ちよく終わるのかと思いきやまた葛藤するし
最後のアレは爽快感ゼロだよな ギャグがパロに逃げてるだけなのがまたイライラする

チープなパロとメタって作者のオタ舐めドヤ顔が透けて見えるんだよな
パロやるなら銀魂のナウシカぐらいめちゃくちゃやればいいのに 深夜なんだから

まあでも、今回はおっぱいパーカー市子ちゃんの立ち絵がよかったな
らんまるがヒロインだと考えれば最後のシーンも悪くないかな・・・
構成だけはまともなんだよな、このアニメ




貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)

貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 助野 嘉昭
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/11/04
  • メディア: コミック


タグ:貧乏神が!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。