SSブログ

境界線上のホライゾンII 第7話 『広間の語り部』 [配信アニメ感想2012夏]




正純ちゃんと妖精女王のディベート回か ややこしくてよくわからんw

歴史再現での処刑にエクスカリバーカリバーン必要とか普通に言ってるしな
実際の歴史にそんなの使われたっけ?
どこまで自由にしていいんだろうな、歴史再現って 

まあでも、英国おっぱい女王がいろいろめんどさい人ってことはわかった!
そのセキュリティホールを正純ちゃんがチクチクしてるんじゃろ?
最後はなんとなく論破したような風が吹いてたな それでええねん(適当理解)

それよりキズありちゃんが英国の人柱になるってほうが気になるよな
青学の柱になるとはまた違うよな 死ねって話だよな

二期は忍者視点が異常に多いし、今後あの子を助ける話がメインになるのかな?
それで、英国の大罪武装回収して同盟結んで次の国へって感じ?

残り話数的にトレスエスパニアのターンは回ってこなさそうだよなあ

一期最後に殴りこんできたり、眼鏡のおっさんや橘嫁の描写は多いけど
やっぱり、続きは原作で!になるのかな・・・それとも三期あるのかな?





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

みやん

>歴史再現での処刑にエクスカリバーカリバーン必要とか普通に言ってるしな
エクスカリバーカリバーンの強化に使うので必要になってるだけで歴史再現とは別なんですよね。

>残り話数的にトレスエスパニアのターンは回ってこなさそうだよなあ
それをやらないと色々面倒なので超圧縮で原作2巻をやりきりそう^^;;というかやらないとめちゃくちゃ中途半端になるからね。
ここまで来るのに6割ぐらい原作はしょってますからwww結構重要な伏線をカットしてますしね。
たぶんカットされた伏線はBD特典のCDで補完されそうだけどね。

>それとも三期あるのかな?
たぶんやるなら3巻上中下の内容じゃないかな?最低でも2クールないときついけど^^;出てくるキャラが半端なく増えますしwww
by みやん (2012-08-25 02:51) 

sasugano

>>みやんさん
おお、今週もありがとうございます
エクスカリバーカリバーンは歴史再現で行われるキズありちゃん人柱の儀で強化される予定、ってことでしょうか? あそこ、台詞がいっぱいあって辛かったですw 

二期の残りは6話で、今までずっと英国のターンでしたよね
超圧縮でトレスエスパニアまで駆け抜けるのか、否か、続編はどうなるのか、気になりますね
話が進むと、キャラがこれ以上増えるってのは、特にw

by sasugano (2012-08-25 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。