SSブログ

TARI TARI 第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」 [配信アニメ感想2012夏]




今回も安定のいい最終回か! 
ちゃんと前回からの二話で気持ちよくエピソードまとまっててよかったな

でも、4話と5話は何したのかよく思い出せんw
田中担当回のはずなんだよな・・・バンチャ見放題で見直してみるか

とりあえず、女の子のエピソードがどれも素晴らしいからいいよね!
田中のバドミ愛は・・・忘れたw

今回はわかなちゃんがいいキャラすぎて、坊主のお父さんもいいキャラすぎて
ちょっとうるっときちゃったな まっすぐな友情や家族の愛情っていいよね
下半身直結型の陳腐な恋愛描写なんかよりぐっとくるものがあるよなー

最後の馬通学わろた 馬スマホもわろた 着信音も馬w
さわちゃんどんだけ馬好きなんだよ!

乗馬シーンで胸が揺れなくてちょっと悲しかったが 
どんな鉄のプラジャーしてるの、さわちゃん・・・

しかし競馬学校ってそんなに体重制限厳しいもんなんかな
巨乳やせ型の女の子が入れないとか 男はほとんど無理だな
まあ、ジョッキーのほとんどは小柄だし、それだけ厳しい世界なんだろうな

とりあえず、縮乳手術ですべてが丸く解決するという、
悪魔の手段にキャラ達が気付かなくてホントよかったわw
乳減らせば、健康的に体重制限通りそうだしな こえーな!

来週はウィーン回前篇かな 予告で「しらす」って言ってたな
このアニメ、江の島舞台だったか つり球の謎のしらす押しを思い出すなw



TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 空盤~見上げたり、はばたいたり~

TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 空盤~見上げたり、はばたいたり~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: CD


タグ:TARI TARI
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。