SSブログ

新造人間キャシャーン 6話~10話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/cassyan


Q「キャシャーンがやらねば誰がやる!?」
A「フレンダーがやる!」(即答)

フレンダー相変わらず万能過ぎるな

10話で一応、錆に弱いという弱点が明らかになったが
でも、変形して海の中で普通に活動してたような 海水はいいのかw

ダイヤモンドカッターをドリルに変形してはじいたのわろた
どういうスペックだよ ブライキング涙目すぎるだろw

6話は特にフレンダー活躍回っぽくて主人公が意図的に弱体化されてたな
くもりがちで体に力が入らないキャシャーン・・・不便っすなあ

8話では物語始まる前にフレンダーがブライキングをボコってたしなw

8話はAパートの展開が異常に早かったけど、
キャシャーンが一瞬黒いこと考えて葛藤したせいでゲストの少女死んでるんだよな

あの子が死ねば・・・って考えてるときに
フレンダーが助けに入って「ありがとう」はねーわなw

まあ、悩む気持ちはわからんでもないが
7話といい、正体ばれるとめんどくせーからな!

9話、10話はようやく通常の主人公活躍回に戻ってきた感じだ
9話は破壊光線という必殺技出してたな いい話だったな
兄貴の声優はガッチャマンのオオワシのケンか

10話は電光パンチ!って叫んで、とび蹴りする流れにくそわろた
なんっすかそのトンファーキック的なものw

しかし、根性であの磁気嵐を耐えたみたいな描写はなあ・・・メカなのに
まあ、メンタル連動システムみたいな謎機能内蔵されてるんだろうな



新造人間キャシャーン全曲集

新造人間キャシャーン全曲集

  • アーティスト: ささきいさお,丘灯至夫,竜の子プロダクション企画文芸部
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2004/07/21
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。