SSブログ

輪廻のラグランジェ season2 第8話 鴨川アドバルーン [配信アニメ感想2012夏]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3333

今週も炭酸の抜けたビールみたいな内容だったなw

息抜きの日常回にしてもいろいろ微妙なんだよな・・・
今回、最後の数分以外マジでどうでもいい話じゃねーか

とりあえず、日常ギャグの描写演出がところどころ古臭いのはなんとかしてほしい
最初のほうの、新キャラが入部するって言ったとたん、まどかが放心状態になり
その顔の前でランちゃんが手を振るところとかな・・・このへんすげえ昭和描写w

一応、モイドが二万年の時を超えた糸目だったことが発覚したが
まともな構成なら、これを前回の引きか今回のアバンにして、
本編進めると思うんだけどな・・・話進める気なさすぎだよな

日常描写多すぎな半面、ユリカノのエピソードは意味不明な圧縮展開だったし、
明らかに時間配分まちがってるよな 一期から何も学んでない・・・

どうせ、あと数話で、あの糸目がラスボスになって戦うことになるんじゃろ?
それにしちゃ、説明不足状態がずっと続いてる気がするんだが・・・

輪廻が開くってどういうことなのか、あの花は何なのか、
アステリアちゃんは何者なのか、まだ何一つ具体的な説明ないぞw



「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-」GAME&OVA Hybrid Disc (初回生産版)

「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-」GAME&OVA Hybrid Disc (初回生産版)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。