SSブログ

メダロット 31話~36話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(古)]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch1131


今週六話、来週から八話ずつ更新か
でも、話続いてたし、いい感じに盛りあがったしフツーにぶっ続けで見れたな

カリンちゃん六話ずっと出ずっぱりだったしな すばらしいな
りんたろうは・・・いらないような気がするけどなw

漫画版の主人公らしいんだけど、一人だけキャラデザ浮いてるんだよな
なんかキャラも暑苦しいしな 6話最後、普通に逃げてたしな
コウジは助けに来たのにおまw

いかにも漫画の宣伝のために上から押し付けられたキャラだし
アニメスタッフもわりとどうでもいいのかな ペット扱いだしな

ってか、今回六話でメタビーのメダフォース乱発しすぎわろた
そんなに安売りしていいのかよ! 

戦闘の展開も、35話まではなんかすげーザックリしてたな

複数の敵を相手にするときは、敵の同士討ちを狙ってあっさり勝利
それ以外でも、メダフォースが出たら勝利確定
コウジとの決闘は透明パーツで瞬殺で勝利・・・いろいろはえーよ!

透明パーツとかいきなりそんなチートアイテムだされてもなあって感じだし
ロクショウのマントで隠してるのがまたインチキくさいw
ロクショウさん、あの戦いに全然関係ないじゃないですかー

でも、戦闘の作画いいから、それでもなんとなく満足しちゃうくやしいw
36話はアークとメタビーとゴッドエンペラーの動きが一部素晴らしかったな

33話の歩道橋の上のバトルも要所要所で動きがよかった気がする
この話、ちょっとグダグダすぎたけどなw

スタッフのクレジット見たら、監督コンテ回が二回で
あと、攻殻の監督とか黒子の監督もコンテ演出してるんだよな
今のIGの主力か 



メダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付き

メダロット7 カブトVer. 特典 メダロットARトレカ付き

  • 出版社/メーカー: ロケットカンパニー
  • メディア: Video Game


タグ:メダロット
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。