SSブログ

黒子のバスケ 22話 死んでも勝つっスけど [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

伊月と高尾はなぜこうもまぎらわしいのか
緑間のおしるこの缶はなぜに350サイズなのか
アバンはもう帰ってこないのか
そんなことを考えてるうちにさらっと終わってしまったなw

合宿して、会話して、合宿終わって、試合会場行ってと
黒子の新技フラグとかはあったが、まあわりと普通の内容だったな

悪くはなかったが、バスケやって動いてるところほどんどなかったな
次回に期待なのか?

黒子っちがバスの座席から顔半分出してるところ、
小動物っぽくてかわいかったな

今回、黄瀬と青峰との試合が始まったところで終わったけど
確か、最初は22、5話がテレビ未放映話になるって話があったんだよなー

ただ、この流れでおまけエピソードはさむの変だし次回予告では普通に試合してたし、
テレビで放送されるのが25話までなのに、最終巻に26話が入ってるらしいんだよな

黒子のバスケ 9  収録話 第24話 ~ 第26話
http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B12416537

つまり、最後の26話がテレビ未放映話ってことかな
ネットで有料配信とかないのかな?



黒子のバスケ 9 [Blu-ray]

黒子のバスケ 9 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。