SSブログ

「ふたりエッチ」作品が6日連続ニコ生で放送(有料) 9月13日から [アニメ配信情報など]

ドイツでなぜか人気だという「ふたりエッチ」のアニメと実写版が
ニコニコ生放送で9月13日0時から6日連続で上映されます

6日連続と言ってもアニメは2日目までです

また、有料放送で、全編視聴には前売り券か当日券の購入が必要です
「チケット未購入者は番組の一部のみ視聴できます。」だそうです

1日目~2日目のOVAは前売り200円、当日300円
3日目~6日目の映画は前売り300円、当日400円です

チケットはニコニコポイントでの購入になるので
電子マネーが使えます クレカ使いたくない人でもおk

また、通常の生放送とは違い、タイムシフト視聴期限が翌日までと
かなり短いので注意です

OVAの視聴はこちらから R15です
http://live.nicovideo.jp/watch/lv106661142
http://live.nicovideo.jp/watch/lv106668059

ここから実写映画 R12です AVではない
http://live.nicovideo.jp/watch/lv106674306

実写映画 R15 少し過激になりました 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv106685623

実写映画 年齢制限なし エロがないとかふざけるな!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv106690118
http://live.nicovideo.jp/watch/lv106696294

タイムシフト予約しておくと確実に視聴できます
http://live.nicovideo.jp/s/timeshift





映画の予告編はこっち
http://www.nicovideo.jp/watch/1307617129


どれもDVD一枚の内容なので、レンタルのほうが安いような気がしますが
まあコメントありで見られるのでいいか?

ニコニコで同じくらいの値段で有料配信してるけどw

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch61034
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch61035



ふたりエッチ 1 (ジェッツコミックス)

ふたりエッチ 1 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 克 亜樹
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1997/08
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。