SSブログ

薄桜鬼 黎明録 9話「放たれる剣閃」 [配信アニメ感想2012夏]




またDQN芹沢にイライラさせられる展開かよw
原作通りなのかもしれないけど、なんでこんな胸糞悪い話ばっかなのか

こういう悪役って普通は少しバカにして愛嬌持たせるものなのに
このアニメの芹沢はマジでクズのパワハラ野郎だからな 見た目と声がいいだけ

今回主人公もDQNでわろた あそこで山崎君殴るとかなあ 正論言っただけなのに
しかもその後、山崎が話したことはスルーで女と約束したこと守ろうとしててわろた
自分の身の振り方より、女の好感度稼ぐこと選んでるぞw クズっすなあ

ヘタレ主人公なりに己の無力さを悩んで葛藤して、
それを視聴者に共感させられるようにすればいいのに、
このクズの龍之介さんは卑屈な自分の立場にも一切悩まないからな

Bパートは一時の負の感情で暴走しただけだったしな 
ギルクラの集やエウレカAOのアオと同じタイプか

どんだけ魅力のない主人公だよ
こいつが女のこと考えてる時点でニアホモハーレムアニメにもならねえしな
あれだけ周りに自分の立場固めろって言われて、何も悩まない答えないのがまたw

大坂の遊郭のあのシーンは龍之介が頭を自発的に丸める以外なかったな
そうすれば、今までの失点は大きく挽回できた・・・かも?

土方もいい加減芹沢を斬れよって話だよなw 史実とか知らん!
芹沢が病気で死ぬフラグとか立ってるのがまたいらっとくるな

今回は作画もいまいちで、アクションシーンがことごとく違和感があったな
人物の動きがワイヤーでつるされてるようなスライド移動ばっかり

前回リア充だった佐々木が爆発したのはわろたが そのためのリア充描写だったのか
でも、これもよく考えたら無辜の人間が被害にあってる胸糞悪い展開だよなw


薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き

アイディアファクトリー 2012-10-18
売り上げランキング : 285

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:薄桜鬼
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。