SSブログ

人類は衰退しました 第10話「妖精さんたちの、ちきゅう」 [配信アニメ感想2012夏]




また文明が一つ興って光の速さで消えたか・・・
話はよかったんだけど、これ、先週の話とかぶってるし連続でやる必要あったのか?

時系列的にこれを一話にしたほうがよかったんじゃ・・・
全体の構成がやっぱよくわからんアニメだw

まあでも、妖精さんとの噛みあわない不思議会話はかわいくてよかったな
バイオハザードみたいな謎サウンドノベルとかETとか地味に小ネタもあったなw

鍋に妖精さんが三人入ってるところもかわいかったな
排泄物は真水なのか 食ったお菓子はあの体のどこへ消えるんだw

ってか、コピー機が旧時代の遺産なのに人名事典なんて実用性のないものはあるのか
小説もあるんだよな 全部人の手で書き写した写本なのかな?



人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

  • 作者: 田中 ロミオ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/11/18
  • メディア: 文庫


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。