SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 46話~50話の感想 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちら
http://ch.nicovideo.jp/channel/gatchaman


もう五十話か 全105話だからそろそろ折り返し地点か
今回更新分はギャラクターの下っ端戦闘員の描写が多かったな

49話のエビのワナでぬかよろこびしてる戦闘員とか
50話のリュウとジンペイの相手してる戦闘員とか、ギャグ多かったな

46話はギャラクターから抜け出してきた下っ端戦闘員が重要キャラだったしな
敵のメカが合体する理由がさっぱり分からない以外は洋画みたいないい話だったな

合体する意味ないよな 遅くなってるしw

47話はカッツェ様の女装と長官の椅子脱出以外あんま見所なかったな
後半がなんかすげえもっさりしてるんだよな ちゃんと護衛任務成功したのはいいけど

48話はスピードグラファーの主人公の能力みたいなメカが出てきたな
ここから50話までずっと爆発オチな!
昔のタツノコアニメの爆発描写は本気すぎて困るw

50話は話は面白かったんだけど、
それだけに最後に安心の爆発オチでいいのかと思ってしまった

あれじゃ、刑事も遺跡も木端微塵じゃないですかw
何気にジョーも古物商恐喝してるんだよな なんという破壊上等集団・・・

まあ、刑事や遺跡はきっと無事だよね
正義の味方が一般人や文化財を傷つけるわけないじゃないですかー



タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ(特典無し)

タツノコVS.カプコン アルティメット オールスターズ(特典無し)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。