SSブログ

TARI TARI 第10話「萌えたり 燃えたり」の感想 [配信アニメ感想2012夏]




悪の戦闘員がメダロットのロボロボ団みたいだなーと思ってたら
メダロットの監督が絵コンテだったでござるw
さわちゃんのお母さんまじスルメちゃん

ってか、ウィーン回かと思ったのに半分教頭エピソードに食われてたな
教頭がウィーンを食う・・・誰得薄い本だな!

教頭の描写はすごくよかったんだが、
おかげでウィーンの戦隊魂があまり伝わってこず、
最後の「急に歌うよ」シーンがシリアスギャグになってたようなw

なんだろう、このシンフォギアみたいなノリ・・・
もうちょっと積み重ねたバカな熱さがほしかったよね、あそこ

ってか、ヤンはどうなったんすか! 

「恩を着せる」コントのところでウィーンはまたヤンに手紙書くつもりだったけど
音信不通なんでしょ? ヤンはもうウィーンの心の中の住人に昇華したの?

まあ、まだあと三話あるし、そのうち出てくるんだろうな
正直、あのウィーンのシーンは脚本のミスのような気がするが・・・

あと、ずっと思ってたけどわかなちゃんのお母さん学生時代と見た目変わらなすぎw
もしや飛天御剣流の使い手ですか?



TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD


タグ:TARI TARI
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。