SSブログ

しろくまカフェ 第23話「半田さんの相談」「パンダママの日常」の感想 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

今回は、男性声優声芸回か・・・

Aパートで登場したイケメンの中の人がBパートでおばちゃん動物やるとか
変なところで笑わせに来るアニメだなw 勇者王声変わりすぎわろた

ラマさんのよくわからない写メとか、
のどが乾いたらケーキを飲めばいいじゃないとか小ネタも楽しかったな

しかし相変らず半田さんの恋は1ミリも進んでないという・・・
4クールアニメとはいえ、もう半分終わるころだというのに!

しかも今回から半田さんがエンディングで愚痴を言えなくなってしまったな
ペンギンEDに変わったからな 歌詞がノンフィクションでわろた

ペンギンさん、歌うならもうちょっと夢のある内容にしようよw
映像はかわいらしいのにな 軽くホラーだよな



しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

  • 作者: ヒガ アロハ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: コミック


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。