SSブログ

ブラック・ジャック OVA 1話「流氷、キマイラの男」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00044/

久しぶりに見たら止め絵演出が出崎味全開だな・・・

なんか白鯨伝説見てるような気持ちになって来たわ 同じ明夫さんだしな
そしてクロスワード役が大塚周夫さん・・・親子の共演かw

ってか、久しぶりに見たら話全然覚えてなくてわろた
結局サンメリーダしか記憶になかったという あれは原作を後に読んだからな
脳みそをアレしてってインパクトある話だしな

この話は島の住人が野蛮人すぎるのと
さゆり関係の描写が尺稼ぎにしかなってない気がする以外は面白かったな

なんであんなに島の住人の民度低いんだよ どこの中国だよ、ここw

逆にクロスワードは見た目も声も悪人っぽいのにすげえいい人なんだよな
嫁の不倫も公認で、不倫相手にも寛大

自分の体をつかってキマイラ病解明してくれとかマジ聖者
あの島の野蛮人たちは百万回土下座したほうがいいと思うわ

ってか、サブタイトルが流氷で、患者から青い光が出てたから
クリオネが何か関係してるかと一瞬思ってしまった

流氷・・・何の関係もなかったなあ・・・
原作はどうだったんだっけ? なんかこの話原作のいろんな話が混じってるよな?

さゆりちゃんの整形エピソードは全然違う話で見た気がするわ
BJが平安時代の美人の例を出して、整形手術やめさせようとするんだっけかな



ブラック・ジャック(1) (手塚治虫文庫全集 BT 58)

ブラック・ジャック(1) (手塚治虫文庫全集 BT 58)

  • 作者: 手塚 治虫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。