SSブログ

祝☆管理人バンダイチャンネルのポイントが当たる! [アニメ以外]

さっきメールボックス確認したら、バンチャの有料会員向け懸賞当たってたー

【バンダイチャンネル】会員限定プレゼント当選のお知らせ

ご当選者様

この度は、バンダイチャンネル会員限定プレゼントに
ご応募頂き誠にありがとうございました。

ご希望の「バンダイチャンネルポイント2,000pt」に
当選されましたので、ご連絡致します。(以下略)



ですって! わぁい!

2000Pももらっちゃたよー 何見ようかなもう~
レンタルにない古いヤツを見なくちゃだなー

ってか、いつのキャンペーンか記憶をさかのぼったら
ちょうど夏休みの、初回月額無料キャンペーンのときだったような
同時に有料会員向けプレゼントキャンペーンやってたんだよねw

このときの↓
バンダイチャンネルが月額見放題初月無料キャンペーン中 既存会員は関係なし!

なんか記事の内容が荒れてるな・・・

このときは恨みごとさんざん言って正直すまんかった
2000p大事に使うよ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。