SSブログ

ロミオ×ジュリエット 13話~15話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09576/

13話は城内戦がファイアーエムブレムみたいでワクワクしたな
まあ、FEとは違って男がPナイト騎乗で弓使ってるけどなw

フランシスコとキュリオの戦闘は絵になるなあ
ロミオは・・・あの高さであの飛びおり方で無傷なのがすごいな
アホな主人公補正だなw

14話は完全にレ・ミゼラブルっすなあ・・・
ロミジュリベースにいろいろ混ぜすぎw 

14話はだいちゅうの嗚咽演技がいまいちで余韻台無しだったな
五年前のアニメだし、今は上達してるのかもわからんが

そして、15話でついに鉱山のならず者たちを攻略したロミオか・・・
ジョバンニが一晩でがんばってくれたおかげだなw

ってか、普通に考えれば鉱山のヤツら始めからモンタギューアンチだし
地震っていうアクシデントなくても懐柔できたような気がするんだがw

ロミオの頭がもうちょっとよく回ったら
わざと暴動起こさせて、みんなで大脱走☆できたよなあ

同時に他のアンチモンタギュー勢力に根回ししておけば
そのまま反乱起こせるな・・・

モンタギューが純然たる悪として描かれすぎなんだよな
だから、ロミオを筆頭にみんなで反乱起こせばよくねって気持ちになるw

それならジュリエットとも普通に行動を共にできるしなあ
このアニメって、善良だけど頭の回らないロミオのせいで喜劇になってるよなw

まあ、この先、そういう流れになるかもわからんけどな



ロミオ&ジュリエット [DVD]

ロミオ&ジュリエット [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。