SSブログ

サイボーグ009 13話~15話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00503/

今回の三話は全部違う話で、全部別の悪の存在叩き潰してるな
なんかポリマーみたいw 話の方向性もそれぞれ違って内容濃厚でよかったな

13話は大統領マモレナカッタ・・・だったけどさ
まあ、任務じゃなくてプライベートで首突っ込んだだけだし
大統領一人の命で丸く収まってよかったか?

007と004の組み合わせってちょっと新鮮
007はもうちょっと頑張れって感じだったけどな
あっさり捕まるなw

004の過去回想で昔の女が出てきたが、また微妙な顔だったな・・・
しかも死に別れてるし、女運ねーのか、004w

14話はサブタイトルが海のトリトンみたいだなと思ったら
途中でMMRになって、キチガイ博士の野望がまんまイカ娘でわろた

人間どもは海を汚してるでゲソ! 侵略するでゲソ!ってなあ・・・
あの水棲人は改造人間だったけど、遺跡も博士の用意したものかな?

ふだんまるで目だたないピュンマが後半水を得た魚状態で輝いていたな!
水中戦はいい感じに緊迫感あってよかったわ 次はいつ目立つんだろうな・・・

15話はサブタイトルで軽くオチばらしてるけど、よかったな
何気にこの話、悪人いないんだよな、植物と謎の電子頭脳の暴走かな?

似たような話が薬師寺涼子の事件簿にあったな 
あっちに比べるとコンパクトにまとまってるけどさ

しかし、地熱なんとかと、作物の出来のばらつきはなんの関係があったんだw
そのへんガチでスルーかよ! まあ、ようわからんが円満解決したんだろうな?

次回はジェット回で作画よさそうで楽しみ
ライダースーツみたいな普段の服とは違うしな

ってか、隊員の中でジョーとフランソワーズだけ妙に私服の種類が多いな

特にジョーはトレンチコート、スーツ二種類、白衣とかいろいろあったな
やっぱり、主人公だから優遇されてるのかw



サイボーグ009 完結編  2012 009 conclusion GOD'S WAR I first  (角川文庫)

サイボーグ009 完結編 2012 009 conclusion GOD'S WAR I first (角川文庫)

  • 作者: 石ノ森 章太郎
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: 文庫


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。