SSブログ

ルパン三世 1st series 10話~12話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00114/v09657/

五右衛門まだ帰ってきてないのか 9話のAパートで家出したっきりか
不二子とルパンの関係みたいに好感度が毎回リセットされるわけじゃないんだなw

今回更新分にはまったく登場しなかったな
レギュラーじゃなかったんっすか!

今回更新分は10話と11話合わせてカリオストロの城みたいな雰囲気だったな
10話が偽札造り、11話がクラリスみたいな使い捨てヒロイン登場だからな

10話の最後のオチわろた イワノフの技術すげえw
タツノコなら間違いなく爆発オチにするところを、噴火ですと!?
どういう技術でそんなことできるんだよ

あと、不二子ちゃんが普通にルパン殺そうとしてたな
ツンデレにしても、ツン多すぎだろ、このビッチw

4話以外マジでデレてるところがねえ・・・
だからギャオは4話神回認定してたのかw

11話は不二子ちゃん登場しない回だったが、
ずっと使い捨てヒロインのリーサちゃんが不二子ちゃんの変装だと思ってた・・・
そうじゃなかったけどさw

最後は、リーサちゃんが銭形の隣で去りゆくルパンを切なく見送るという
カリオストロの城そのまんまな終わり方だったなw 

ルパン一期は宮崎駿監督も演出で参加してたらしいし
まー、このへんがカリ城に影響を与えた部分なのかな
銭形の恥ずかしい台詞はなかったけどさ

12話はハヤテさん頭大丈夫か心配になってくる話だったな
だって、金色の像を奪還するために手榴弾とか使ってるんだもん

そんなことしたら金色の像もぶっ壊れるだろw
ルパンを爆殺しようとするときもなあ・・・
あれ、ルパンが像を肌身離さず持ち歩いてたら、一緒に粉々になるだろw

次元がハヤテのことを直情型とか言ってたが、ただのバカなんじゃ・・・
しかし、オチのじじい丸儲けはわろたな それでこそルパンや!

次回、13話はマモーが出てくるらしいな
昔、劇場版でマモーのクローン&巨大な脳みそ話見たけど
その元ネタのエピソードかな? 



ルパン三世officialマガジン'12夏 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))

ルパン三世officialマガジン'12夏 (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2012/07/28
  • メディア: コミック


タグ:ルパン三世
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。