SSブログ

薄桜鬼 黎明録 11話「百花月夜」の感想・動画 [配信アニメ感想2012夏]




あと一話でこれ終わるんか

相変らず内輪のいざこざだけで話回ってんのナ・・・
最終回でようやく芹沢斬るんか、おせーよw

芹沢が今回ばかりは綺麗な芹沢になっててワロタ
今までずっとイライラ発生源のただのチンピラだったのになあ

アイツの病気梅毒らしいんだけど、なんであんな綺麗な顔してるの?
顔崩れないのか 悪役だし顔に包帯ぐるぐるしててもいいのよ!

まあ、悪役だし、最終回できっちり成敗されるのはいいと思うけど
主人公はなんなんだ・・・今回もほぼ何の活躍もしてねえじゃねーかw

なんでラストあと二話の段階でまだ使いっぱしりしかしてないんだよ
山崎君のほうがよっぽど仕事してる感があったし!

何したいのか、何考えてるのかも全く不明だよな
今回は芹沢が女に膝枕されてるの見て、なんで動揺してたのか謎だ

芹沢に昔の女がいてショック!としか思えん描写だったぞw
まあ、常識的に考えて芹沢が病気でショックなんだろうけどな・・・
はっきり心理描写しろや

あと、今回、最後の殺陣の作画、ぬるぬる動いてよかったけど
なんかレイアウトが間抜けじゃなかったか?

新見がくるくる回転するところとか、
三人並んで新見に襲いかかるところとか・・・

カメラワークの問題かなあ?

三人続けて斬り込むことろは、
真横からじゃなくて新見の後ろからの構図のほうがよかったかもね


薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達 (豪華版) 予約特典 ドラマCD 付き

アイディアファクトリー 2012-10-18
売り上げランキング : 294

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タグ:薄桜鬼
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。