SSブログ

貧乏神が! 12話「いつか名前で呼んで」の感想 [配信アニメ感想2012夏]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3350

貧乏神が綺麗な貧乏神に・・・
もうずっと綺麗な貧乏神でいいと思ったのにクマと犬が戻そうとしやがって

市子かなめ石持ってるんだし、現状何も問題ないだろふざけんな
市子の溜めこんでる幸福エナジーは肝心なときに役に立たない不良品だしな
そんな不良品人に配るとか、とんでもない! 乳にためとけ

表の貧乏神とかただのやる気ないドラえもんだしなあ
まあ、次回予告ではまだ戻ってなかったから最終話でじっくり戻すのか

ってか、某アニメの芹沢さんといい、
メインキャラ漂白で1クールの話まとめるのはやってんのか?

まあ、わりとありがちなやり方でもあるな
最終回間際でヒロインが急に記憶喪失とか、死ぬ死ぬ詐欺とか
ストーリーのない日常アニメだと手法が限られてくるというか

問題は、このアニメの場合はイカ娘一期とほぼおんなじってことかな・・・
イカ娘一期最終回ではイカちゃんがポニテになって性格変わるんだよなw

見放題に入ってるから、ちょっと確認したら
あのアニメの主人公豹変と復帰は最終話の後半十分の展開だわ
最終話は三本建てで一本目はビーチバレーの話だし

まあ、ギャグアニメなんちゃってシリアス最終回なんて
これぐらいの尺でいいよな
貧乏神はどうせ元に戻るくせに二話とかひっぱりすぎw

そんなどうでもいい安いシリアスよりもっとサービスしろよ!
今回はお風呂シーンがよかったです 
デスノパロは長すぎで糞寒かったがそれ以外はパロ少なかったからいいか



貧乏神が! 神界大戦inキャラクターブック (ジャンプコミックス)

貧乏神が! 神界大戦inキャラクターブック (ジャンプコミックス)

  • 作者: 助野 嘉昭
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/09/04
  • メディア: コミック


タグ:貧乏神が!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。