SSブログ

牙狼<GARO> 1話~2話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00066/v12589/

おお、ちゃんとコウガさんがホラー倒してヒーローやってる!
二期後半は内輪もめばっかりだったから新鮮な感動だわw

1話はヒロインのカオルと出会って、2話からは通常営業か
ちゃんと一話は女のおっぱいから始まるんだな
二期もそうだったな 最初だけのサービスだなw

戦闘はやっぱかっこいいな 生身アクションのほうが好きだけど、
二話の駐車場の車バーンって割るのはいいなあ CGだからできるアクションだな

二期最初に見たせいでカオルとの馴れ初めようやく知ったけど
コウガさん、最初すげえカオルの扱い雑でワロタ 絵の代金払えよw

カオルも最初、コウガにガッて捕まれてすごく怯えてたのに
コウガが絵を買うって言ったとたん態度豹変してワロタ
なんてわかりやすいヒロインなんだ・・・

家賃も払えない貧乏で、しかも投資詐欺に簡単に引っ掛かるアホとかw
ヒロインはこれぐらいのほうがかわいくていいな

つーか、コウガさんは金にも女にも興味なさそうだけど
普段霞でも食って生活してるのか? 魔界騎士ってどんだけー
カオルに対する態度はイケメンだから許される狼藉の数々だよなw

あと、一話前半に京本さん出てきたね
二期は登場しなかったし、やっぱり悪役かなあ?



EMOTION the Best 牙狼<GARO> スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [DVD]

EMOTION the Best 牙狼<GARO> スペシャル ~白夜の魔獣~ 長編版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


タグ:牙狼
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。