SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 61話~62話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



62話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1336964250


今週から二話更新か どうせペース落とすなら
ポリマーとかテッカマンブレードとかやってるときにしてほしかったw

フルアニも終わったのに、タツノコも更新減ったし
古いアニメに飢えた人はどこへ行けば・・・ギャオでもいろいろやってるかw

バンチャの見放題にもいろいろあるか 今、釣り吉三平見ようか迷ってる
あれ、100話以上あるんだよな 何事だよー
昔の手書きセルでネイチャーアニメとかツボすぎるのに話数多いw

まあ、それはともかく、61話、62話ともに
ケンは忍者としての自覚が足りなさすぎたな

刃の下に心を隠して「忍び」なのに仕事に私情を挟みすぎ
だからカッツェさまのいつもの変装も見破れないんだってばよー

まあ、変装という発想はよかったけど、カッツェはいつも通り詰めが甘すぎだったな
61話は特に極甘だったな 発信器で科学忍者隊の基地特定してないばかりか
最後、「横の連携が取れてない」で同士討ちとかワロタ

あんなんで死ぬとかギャラクターの社員教育どうなってんだよ!
あれ、ちゃんと労災降りるのw

ケンがカッツェの変装を見破った後の演出が無駄にかっこよかったな
アクションもよかったが、この回、戦闘するのここだけだったなw 

62話は敵の隊長だけアホで面白かったな
「科学忍者隊は実はロボットだったのか」「ばかもーん」ってw
このひと、キャシャーンの世界でロボットやればよかった気がする

そのあとも「ケンをやっつけました」「人間が爆発するかばかもーん」って
カッツェ様に怒られて、最後は無理やりレーザー使って自爆w

ギャラクターの部下は上司にも恵まれないな・・・

あと、この回、博士の作戦でモブが大量に死んでるのに
そこはみんなスルーでワロタ まあ、モブなんてゴミみたいなもんだしな!
科学忍者隊が何しようと世界のどこかでギャラクターはモブを大量虐殺してるよ!

次回はなんか頭おかしい話みたいだな 「みなごろしのメカ魔球」
ギャラクターが野球選手拉致して改造とかw 楽しみだなー





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。