SSブログ

ブラック・ジャック OVA 3話「マリア達の勲章」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00044/

血なまぐさい殺伐とした話だったな
まあ、血なまぐさいのはいつもそうなんだけど 外科医が主人公だし

使い捨てヒロインのマリアちゃんがいっぱい脱いでサービスしてくれたけど
最後はほんとに使い捨てられてしまったでござる・・・おおう

ってか、壮絶なバッドエンドだな、これw
悪の枢軸の国が大勝利で、BJの依頼主は全滅って

マリアちゃんと将軍が親子だって聞いて、BJが「ついてる」って言ったから
てっきりどっかで移植手術するかと思ったのになw

マリアちゃんが軍用ヘリ二機と刺し違えて死んだ時は
その死体を有効に活用すると・・・・そう思ってた時期がありました

まさか普通に犬死だったとは・・・
将軍もそのあと普通に犬死だったな

あのプレート以外何も残せてないエンド さすがに後味苦すぎるでござる!

マリアちゃんが目を怪我して「角膜移植が必要だ」って最初に言われてたから
マリアちゃんだけ生き残って将軍の角膜移植エンドも想定してたのにw

なんのための親子設定だったんだよ!
親子間の情も全然描写されなかったし、将軍の脳内にはひまわりしかなかったしw

ただ、BJ先生のお得意の野外オペが見られたからそれはよかったな
原作だと無明オペ、自分で自分をオペなんかもあったな
エクストリーム外科手術漫画なんだよなw

あと、マリアちゃんが軍用ヘリに特攻するところ、
RPG?担いで水たまりにしゃがんでるカットかっこよかったな

その前の車内で、マリアになぜ昨夜手を出さなかったかって聞かれたBJが
「昨日のことは忘れたよ」って答えるところは笑っちゃったけど

絵はすごくかっこいいのに、ハードボイルドな雰囲気が濃厚すぎてw

BJ先生がマリアに手を出さなかったのはロリコンだからに決まってるだろ!
恵ちゃん? 子宮と一緒に消えた恋なんて知らんw



ヤングブラック・ジャック 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

ヤングブラック・ジャック 1 (ヤングチャンピオンコミックス)

  • 作者: 田畑 由秋
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2012/05/18
  • メディア: コミック


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。