SSブログ

「K」1話がニコ生先行上映会で配信 10月3日22時から 三千名まで [アニメ配信情報など]

10月4日から順次放送&配信開始予定の「K」が、
それに先駆け、ニコニコ生放送で1話先行上映会を実施します

放送は10月3日22時から

通常の生放送と違いタイムシフト予約はできず、
かつ3000名限定ということです

視聴はこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv110093880




最速放送日の前日に先行上映かー 
もうちょっと早くやってもよかったんじゃw

ってか、3000名って少ないな
同じ条件のブトゥームは一万名だったというのに!

そもそもこれ、あらすじ見ても、PV見ても何したい話のかわからん・・
主人公が異能集団に巻き込まれて大変なことになるよってことしかw

もしかしてこれ、「帰ってきたギルクラ」じゃね?
PVだけよかったよアニメ枠、作画だけよかったよアニメ枠じゃね?

「王」がなんちゃらとかいう設定がまたギルクラっぽいよな・・・



「K」Image Blu-ray WHITE&BLACK(Blu-ray Disc)

「K」Image Blu-ray WHITE&BLACK(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。