SSブログ

ロミオ×ジュリエット 19話~21話の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09576/

19話でなんかジュリエットが唐突に正義に目覚めたな
このアニメ、2クールなんで、そろそろやる気出しますって感じだなw

おかしいよな 18話まで恋愛脳全開だったのに
芝居見てただけでやる気ゲージたまるとか

ってか、なぜヒロインのほうが先にやる気スイッチ入るのか
ロミオ・・・やっぱり駄目な主人公だな

しかも20話でもう街制圧とか・・・はやっ!
おかしいだろ、いくらなんでもw

その後も、今まで空気だったオフィーリアが
急に世界の重要設定明かし始めて唐突感がすごかったな

あの大陸空に浮いてたんですか・・・・初耳ですよ!
そんなバテンカイトスみたいな素敵世界なら最初に教えろ
あのゲームの音楽最高だったね!(関係ないw)

ってか、21話のロミオの行動クソワロタ
父親にもマキューシオにも「説得」コマンド連打しかねえのな
どっちも早く殺せよってレベルのクズなのにw

それなのに、ジュリエットに再会したあと
「父の暴走を許すわけにはいかない!」・・・っておまw

おかしいな・・・ちょっと前のシーンでは
去りゆく父の後ろ姿をじっと見つめるロミオの姿があったんだけどな

焼き討ちのことはまだ知らなくても、すでに暴走してるのは明白だったのにな
そこで止めろよ! 女の前で急にかっこいいこと言ってんじゃねえよw

しかも、アホのロミオが去ったら、
今度は地震と焼き討ちの二重災害の直後だってのに優雅に結婚式やってるしw

なんで、このアニメ、定期的にキャラを底抜けのアホにするんだろうな?
そんなことしてる場合じゃねえだろう、いろんな意味で
その前に、コンラート達が切迫した状況を話してたのにw

もうフランシスコのかっこいいPナイト戦闘だけが楽しみだわ・・・
ティボルトはなんか知らんけど出番減ったからどうでもいい!



Romeo X Juliet: The Complete Tragedy S.A.V.E. (ロミオ×ジュリエット 北米版) [DVD]

Romeo X Juliet: The Complete Tragedy S.A.V.E. (ロミオ×ジュリエット 北米版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Fanimation Entertainment
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。