SSブログ

だから僕は、Hができない。全12話の感想・1話動画 まさか陰毛アニメだったとは [アニメ作品別レビュー]



あらすじ
エロバカ男子高校生加賀良介はある日、リサラという貧乳美少女と出会う
聞けば、彼女は死神で、さらに、良介の命はあと3カ月だという
んなアホなと初めは笑い飛ばす良介だったが、
なんやかやの異常現象を目にして信じないわけにもいかず
彼女と契約し、特異者と呼ばれる人間をともに探すという条件で
命を助けてもらうことにするのだが・・・



12話視聴 終わり方は良かったが、
やっぱりその前のながーい誰得シリアスいらんかったなw

そもそも主人公一人の命助けたら、
勝手に世界が救われたようになって終わってるけどいいの?
消えた人たち復活したの? 復活してないんだろ?

画面に謎の黄色いぼかし入ったままだったしなあ
死神界の保険会社が何してめでたしなのかも正直よくわからんかった
リサラが剣を体にさしたところもよくわからんかったw

最終回はつねに「?」って感じだったわ
幼馴染だから付き合えないとかなあ・・・

言いたいことはわかるけど、もうちょっと言葉選べよ!
子供のころからずっと一緒にいたから異性としては意識できない、とかさあ

でも、謎空間でリサラが「あんた、あたしの毛しか見てないでしょ」って言ったら
主人公なぜか復活とか・・・クソワロタ

ヒロインに何言わせてんだよ、このアニメw
毎回OPで陰毛をイメージした草原が出てくると思ったら最後にこれだよ!

まさか陰毛に始まり、陰毛でまるく納まる、陰毛アニメだったとはなー
この笑える一言のための長いシリアス前置きだったのかなw

まあ、そこは笑ったけど、やっぱり終盤のシリアス丸ごといらねえよな、これ
最初はずっと学園ものでエロバカやっててよかったから
その軽いノリで最後まで突き進んでほしかったわ

死神界に行ったあたりから話がおかしくなったんだよなー
どーせ、このアニメの設定、シャナの劣化コピーでしかないんだし
それでシリアスやられても寒いだけだっての!

シリアスで解決したのは結局、主人公の命の問題だけで
グラムのこととか、あの仮面のおっさんの正体とか
なんも解決せずに終わったしなあ

あの仮面のおっさん・・・いったいどこのエロバカ主人公の父親だったんだろうw

やっぱり話のピークとしては5話かなあ?
あの回ほんとにアホだったからな

キュールちゃんが主人公に惚れる回なのにアホ全開にしたせいで
キュールちゃんもアホキャラになってしまったw 

キュールちゃんはそれ以外にも毎回EDでサービスしてくれるからよかったな
主人公に「抱いて」って迫るシーンもあるしね

終盤はシリアスやらずに、女の子達とキャッキャウフフしてればよかったのになあ

難しいこと考える必要ない、、
気軽に楽しめるB級エロバカアニメじゃなかったんですかー!

このアニメの終盤はホントに典型的な「誰得シリアス」だったわ
軽めの作品が急にクール終盤で頭悪いシリアスやりはじめる・・・あるあるw
かのこん、みたいにはできんかったんかのう?

ただ、シリアスにしても、最終回の謎描写謎解決をのぞいて
こみいったところはなく、登場キャラの数もちょうどよくて
わかりやすかったのは、まあ、よかったところかなあ?

1クールしかないのに、ごちゃごちゃ専門用語羅列されても困るよな
このアニメは設定が限りなくシャナっぽかったけど
そのおかげで謎バリア=封絶みたいに、いろいろ理解しやすかったw

絵も綺麗なほうだったかな 女の子もかわいい

戦闘は毎回謎の影仕事しすぎでようわからんうちに終わってることが多かったが
リサラが無駄に弱いおかげでサービスしまくり状態なのはわかったw

無修正版だと毎回乳首出してるんだろうな
そのへんはBDDVDでの解禁にしても、
もうちょっと謎の影の大きさ抑えてほしかったかな

なんか修正の仕方、すっげえ雑なんだよな
白いラインとか、黒い三角形とかが画面に走るだけw

乳首だけ光で飛ばすみたいなやり方じゃ駄目だったんですかねえ・・・
パンツはそのままなのにな おっぱい周りだけ異常なガードw

あと、リサラが終盤でずっと呪いでパンダ状態なのはどうかと思った
メインヒロインなのになあ・・・

それに、貧乳設定のくせに、どうみてもBカップぐらいあるんだよな
エロアニメとはいえ、そこはちゃんと貧乳にしてほしかったわ
そういう設定なんだからさー



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。