SSブログ

科学忍者隊ガッチャマン 63話~64話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



64話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1336964831


63話野球回だった・・・でも、選手の基本的人権は守られてて
予想してたよりキチガイ度足りなかったちくしょうw

セリフ回しが野球を意識したものばっかりだったけど
カッツェ様もなんか台詞がノリノリw 

もっと野球を憎んで選手たちを魔改造するぐらいの心意気がほしかったな
黄金バットのオリンピック回を見習ってほしい カッツェ様野球しろ!

ってか、最後の爆発阻止のシーンは緊張感あったけど
その前に試合中止させておけばよかった話だよな・・・

南部博士・・・あんたが一番野球キチガイだよ
試合なぜ中止させなかったw

64話も脚本のノリがなんかいつもと違ったな

カッツェ様の「態度大きいんだよ」とか
最後の独裁者の「言わんこっちゃない」とか、妙にセリフ回しがフランクw
でも、あの毒ガスプレゼントボックスで子供大量に死んでる話なんだよな

あんま鬱と悲壮感なかったのは、そういうノリと
ゲストの子供のキャラデザがガッチャマンっぽくなかったからかな

あいつらはテッカマンの「わんぱくテッカマン隊」のガキみたいだったなw
トナカイの氷像がメカになるとき、脚が置き去りでなんかワロタ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。