SSブログ

秘密結社 鷹の爪 NEO 22話「偽デラックスファイター」23話「ポイポン5」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]



23話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1349328215

今週は二話一気に更新か 休み多いのによくわかんねえな
DVDのCM動画もアップされてんだよな 最初にそれ見ちゃったw

http://www.nicovideo.jp/watch/1349335483

22話が謎を残す形で終わったから
23話と話が続いてるのかと思ったらそうでもなかったな

22話面白かったけど、23話のほうがもっと面白かったな
「のり」が出てからの変な空気クソワロタ

ってか、DXさんはこのアニメで実にいい仕事をしてるよな

22話で菩薩峠だけは怒らせないようにしてるとか
何本音トークしてるんだよw プリンは嫌いとか余計な萌え属性もついたな

偽物は行動がそっくりという意味で同一視されてたんだよな
わかるわー 悪の秘密結社に乗り込んでプリン食うとか一人しかいねえしな!

しかし、その偽物がロボだったってオチは一体・・・
もしや後に回収される予定の伏線なのか?



秘密結社 鷹の爪 NEO(1) [DVD]

秘密結社 鷹の爪 NEO(1) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。