SSブログ

三つ目がとおる 3話「かわいい赤ちゃんは侵略者」4話「迷子のUFOをさがせ」の感想・動画 [配信アニメ感想 平成作品(古)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00923/v00037/

3話はいかにも昔のSFって感じの話だったが
Aパートやけにテンポ悪かったな

タカシがいっぱいしゃべってたから、
その今とは全然違うフレッシュな演技を聞いてるうちに終わってたよw

普通にうまいんだけど、今の石田声って感じじゃないんだよなー
ゴクドーくんやゼロスやカヲル君やるのはまだ先だしな

Bパートはのっけから絵的にホラーなことんなってて楽しかったが

暗闇の中で目を光らせた赤ん坊の集団に襲われるとかw
キャラデザと演出によっては最強に怖いじゃないですか、やだー

あの赤ん坊の集団、コンピューターに操られてるって言ってたけど
どういう原理だよ 電脳化されてさらにハッキングされてんのかよ!
あの病院のシステムが一番怖いって話かw 

4話は3話とほぼ同じ構成だったな
Aはテンポ悪くて、Bで三つ目写楽がすぐ出てきて話が大きく動く

熱UFOのせいで富士山噴火して世界が吹っ飛ぶよってのは豪快だがw
昔の子供向けアニメは自由すぎる こまけえことはいいんだよ!

Bパートの三つ目写楽はいい感じのツンデレイケメンでよかったな
キャラデザさえなんとかすれば今のアニメでも戦えるキャラだよな

遊戯王の主人公とほぼ同じタイプだしな
手塚先生はなぜハゲにしてしまったのかw

しかし、3話もそうだったけど赤いコンドル便利すぎるな
十得ナイフ並みの汎用性じゃないですかー

武器として使う以外にこき使われすぎだよな、赤いコンドルさんは
改造車のギアの代わりにするとか、三つ目族の秘宝がそんな扱いでいいのかよw



悪魔島のプリンス 三つ目がとおる【DVD】

悪魔島のプリンス 三つ目がとおる【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。