SSブログ

紅 三四郎 3話「猫魔族の挑戦」4話「燃ゆる大平原」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



4話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1345426866

3話も4話も、展開も話も濃いなw
使い捨てヒロインもかわいい

3話は三四郎が手枷を外そうとして鎖に火薬仕込んでるところ、
「まちがえると大変なことになる」→大爆発の流れワロタ

あれ、どう見ても火薬の量間違えてるw
まあ、なぜか無傷だったけどさ 安心の主人公補正や!

その後の猫娘や悪いおっさんとのバトルはカメラワークや演出が凝ってたな
キャラちゃんの将来が気になるが、三四郎のおかげで悪は倒されてよかったな!

4話は作画異常によくて話も綺麗にまとまってて演出もよくて神回だったな
馬とバイクで戦うところとか、プーチンと戦うところとかかっこいい

戦闘の前にカメラ回すのって、いかにもこの時代の演出だな
時代劇っぽいよね、すごく 

プーチンのとどめが仏像なのはちょっと拍子抜けだったけど

あと、毎回のように悪のアジトが「安定のザル警備」で
毎回のようにボケをバイクに乗せないのは何なんだw

ボケ有能なのにずっと走らされるとかかわいそうすぎる・・・
ってか、バイクの速さに普通に追いついてるとか有能どころじゃねえなw

今期スタートのアニメはなぜかウサギやら犬やらが
かわいそうな目にあってるのが多いけど、ボケもそうなのかよ!
三四郎、もっと大事にしてあげて! ケン坊はどうでもいいからw



紅三四郎【完全版】 (マンガショップシリーズ 182)

紅三四郎【完全版】 (マンガショップシリーズ 182)

  • 作者: 吉田 竜夫
  • 出版社/メーカー: マンガショップ
  • 発売日: 2007/07/20
  • メディア: コミック


タグ:紅 三四郎
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。