SSブログ

しろくまカフェ 第27話「アニマル草野球・前編」「ジャクーコーヒーってナンダ!?」「アニマル草野球・後編」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

オープニング変わったー 前期に比べていろんなキャラが出てていいな
ラマさんのイケメンスマイルワロタ なんで薔薇なんですかね・・・

エンディングがパンダママでまたワロタ
森川社長なにしてはるんですか! しろくまさんEDまだなのにw

今回は野球コーヒー野球の変則三話構成だったが
野球のオチがサムライチャンプルーで見たやつだったぞ?
でもワロタ しろくまさん汚い 白いのに黒いw

サムチャンの野球回はアニメ史に残るレベルの神回だからな
野球なのにKOしまくってるし

このアニメは夕方枠だから、さすがにKOはなくて残念だったが
それ以外は描写がいかにもしろくまカフェらしくて楽しかったな

イケメン肉食獣達がまた登場だし、レッサーパンダ君かわいいし、
笹子さんの足にしがみついてるコアラは・・・死ねよw

頭数合わせみたいに用意されてたキリンが強くてワロタ
グリズリーさんはいつも通りしろくまさんの法螺に騙されてるしw

コーヒーはうんこかなーと思ったらやっぱりそうだったな
ジャコウネコ以外にもうんこコーヒー製造動物居るんだな
またひとつ無駄知識が増えたw



しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

  • 作者: ヒガ アロハ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

ミミ

パンダママのEDで太ももをチラ見させてるシーンが気になりましたw

草野球ではペンギンさんが結構活躍していてびっくりです。海に潜れば魚雷ですからねw しろくまさん最後は汚いですけど、キリンさんも三匹で球とったりしてるし、どっちもどっちな気がします。

by ミミ (2012-10-12 00:19) 

sasugano

>>ミミさん
パンダママのEDはいろいろインパクトありますね・・・
ちょうど森川さんが正義のヒーロー役やってるアニメ見てた直後だったのでw

ペンギンさんのスライディングはいかにもらしくて面白かったです
氷の上じゃないから、おなか痛そうだって思ったり
しろくまさんとキリンさんは・・・どっちも同じレベルですね、そういえばw
ああいう動物の体格差をうまく使った楽しい野球が見れてよかったです
by sasugano (2012-10-12 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。