SSブログ

ロボティクス・ノーツ 1話「ガンヴァレルが待ってるから」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/ser5173/5173110001/

ノイタミナは伝統的に放送直後に一話を無料配信で(略)

サイコパスより作画よかったな 同じIGでも違うのか
まあ、あっちも冒頭のもっさり戦闘以外悪くなかったけど

ただ、1話なのにすげえ話がダラダラしてたな

しかもヒロインと主人公の会話とかが最初から内輪臭いんだよな
あれ、先週見逃した?って感じの 一話なのになあ・・・

ヒロインのロボ部への情熱とか、最初からなんの前置きもなく提示されてるよな?
そのくせ、どうでもいい描写がだらだら続いてて一話から構成ヤバイw

これ、たぶんヒロインが「ガンバレル」のこと言い始めるところまで
カットしても全く問題ないんじゃね・・・

アバンでガンバレルのアニメ出して、
OPはさんで即職員室のシーンでいいよなあ?

ヒロインの表情とかはかわいいが、いちいちオタクギャグ言うし
そのへんがちょっとうざいかなあ・・・

主人公は1話ではただの空気だな オイヨイヨさんかw
サイコパスと同じく、あんまり続きが気になるタイプの作品じゃないね

あと、2話以降は録画でまったり消化するから、感想記事書かないよ!



ROBOTICS;NOTES (通常版)

ROBOTICS;NOTES (通常版)

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。