SSブログ

PSYCHO-PASS サイコパス 1話「犯罪係数」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/ser5174/5174110001/

ノイタミナは伝統的に放送直後に一話が無料配信されるから
とりあえず見てみたよ こっち放送まだだけど

・・・アバンの戦闘からもっさりしてて激しくテンション下がったw
お互いの名前を「~だ」って言いあうところも激しくださいような・・・

街の背景がブレードランナーみたい 
あの変な銃はデビルサマナーソウルハッカーズのアレみたいw

Aパートは説明多かったな
硬派な刑事ものの雰囲気はあったけど最初からこれかよっていう

あと、監督がブラッドC劇場版の人なだけに人質ちゃんと守れてなくてワロタ

あのキチガイ専門銃って死ぬほど使えないと思うんだけど・・・
キチガイ判定にだけ使って、普通に麻酔銃や催涙ガス使えばいいと思うんだけどw

眼鏡のキチガイに当てて、普通に逃げれられてるじゃん
1話からとっておきの秘密道具が役立たずってなんなんですかねー 
後半で眼鏡を爆死させてたけど、なんか意味あるの? グロいだけじゃん!

キチガイに人権がないって世界観は・・・まあ、未来だからいいのかな
ディストピアものによくある設定だよね

でも明らかに一時的な錯乱状態もキチガイ認定してるよな
犯罪係数は伝染するっておまw なんだこのアホ設定

この不条理に主人公の女の子が一人で立ち向かっていく話なのかな
あんまり面白そうじゃないな・・・

あと、2話以降は録画でまったり消化するから感想記事書かないよ
つまんなくて途中で視聴止める可能性もあるけどねw



PSYCHO-PASS サイコパス 公式スターターブック (PSYCHO-PASS サイコパス スターターブック)

PSYCHO-PASS サイコパス 公式スターターブック (PSYCHO-PASS サイコパス スターターブック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2012/11/02
  • メディア: コミック


タグ:PSYCHO-PASS
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。