SSブログ

黄金戦士ゴールドライタン 1話「メカ次元の悪魔」2話「怪!ナマズがダムを食う」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



2話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1346635176


1話冒頭から「我々の世界の裏側にあるメカ次元!」とかシビれるなw
今風にいえば異世界なんだろうけど、それに次元とつける感覚 素晴らしい

1話は導入自体は非常にベタでわかりやすくて
主人公とランタンの出会いはヒーローマンみたいだったな
まあ、こっちのほうが断然古い作品だけど

ただ、1話にしては主人公とランタンの交流があんまりなかった
ってか、妹と犬のほうが通じ合ってたw

おかしいだろ、この描写の密度の違い・・・
ランタンもうちょっと自分のこと説明しようよ
ナレーションに丸投げしてるんじゃねえw

でも、戦闘作画はぬるぬるですげえよかったな
主人公の格闘シーンはポリマーみたい

2話でようやく主人公とライタンの交流がまともに描かれたな
テストの答え教えてくれたのに間違えてたよライタン・・・アホメカw

他にポケットの中からたまに顔出すとか、かわいいなライたん
でも変身バンク長くね? ピンドラの生存戦略より長いだろ、これw

ナマズとの戦闘シーンはメカ同士なのに変な生々しさがあったな
なんか見てると痛いw ウロコ板が腕に刺さるとか目を攻撃とか

最後は1話と同じ、敵の体の中から重要機関むしり取って破壊か
ビームとかロケットパンチとかじゃないんだな、必殺技
なんかグラップラーだよ、このへんw



ゴールドライタン ゴールドコーティングVer.

ゴールドライタン ゴールドコーティングVer.

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。