SSブログ

タイムボカンシリーズ ヤッターマン 11話~15話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



続きはこちらから
http://ch.nicovideo.jp/channel/yatter


11話 アイちゃんの変身バンクなし・・・心が折れた
最後の爆発後のドロンジョ様のきわどい恰好だけが救いだったな

話はあるようでなかったw いつも通りドロンジョ様達の歌漫才を楽しむだけや!
あいつら常にメタ発言しててワロタ ヤッターワンの職務放棄も板についてきたな

12話 アイちゃんの変身バンクなし・・・心が世紀末
ドロンジョ様がいつも通りサービスしてくれたのが救いだった

ゲストの女の子はちょっと微妙 でも声はかわいい 許した(?)
話は安定の中身のなさ・・・と思いきや、
島の住民たちがモアイを巨人像にして大暴れさせてたw 

スペースモアイってなんぞw
アイちゃんいつもより台詞多かったし、
ボヤッキー達のギャグ戦闘もよかったな 充実した一話であった

13話 アイちゃんの変身バンクあり・・・が、新しくなってるだと!?
かっこよさは上がったが色気は大幅に減ったw
この気持ちどうしたらいいの! (><)

・・・って思ったらドロンジョ様の無修正乳首来たああああ
ありがとうアマゾメスさん! 

バトルはガンちゃんが謎のオーラまとって登場でワロタ
ターザン移動でゲストの女の子助けるとかイケメンだし

アイちゃんの服が破けてあわやポロリだったけど、そうじゃなかったくやしいw
オチのガンちゃんのプレゼントもリア充すぎてむかついだぞ、おいいいい

14話 アイちゃんの変身バンク旧バージョン来た!
最初ガンちゃんだけでキレそうになったw 時間差とはやりおる

アイちゃんの作画、特にかわいいし、
アイちゃんママも登場でかわいいしなんなのこの回

ドンファンの台詞もはっちゃけてたな「ますらお」ってw
ペリカンデビュー戦の空中戦も派手でいい感じ 墜落してたけど

15話 アイちゃんの変身バンクなんてなかった! 心がツンドラ地帯
でも、ハイジオマージュ回でワロタ いろいろあからさますぎるだろw
なぜかヨーゼフいなくてユキちゃんだけいたけど

あと、おっぱい回だったな・・・ドロンジョ一味のメカがw
巨乳でちゃんと乳首もついてるのに全く胸ときめかないふしぎ!

バトルのとき乳首から白い溶解液噴出しててワロタ
最後はぶっかけで自滅とか・・・無駄なエロスw



ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]

ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ” [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。