SSブログ

紅 三四郎 5話「荒野の暴れん坊」6話「必殺!紅十字星」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



6話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1345427545


5話はまた濃い展開だったな
アバンで殺人事件でOPはさんで崖で決闘とかw

使い捨てヒロインもかわいかった

三四郎のおかげで村が救われたような終わり方だったが
三四郎のせいでいろいろあって村が焼かれてるんだよなw

なんか微妙な気持ち・・・でも、村人の本気ワロタ
あの悪党の処刑えぐすぎるw

使い捨てライバル?の鬼太郎ヘアーの人は結局片目だったんだろうか
左目が普通に開いてるカットあったんだけど
片手片足だしなあ・・・目も片方だけくさいよね

あの必殺技は寝てるだけにしか見えなかったけどw

三四郎と戦うのに村をまきぞえにして被害を拡大させてたな
そのくせ三四郎を助けるダブスタ よくわかんねえよ!
まあ、今風に言うとツンデレなんかなw

6話はいろいろ頭おかしい濃厚展開でワロタ
アバンでいきなりモブと一緒に三四郎がやられてるとか・・・斜め上すぎだろw

使い捨てヒロインの親父が武術家で片目ってだけで
親のかたきと思いこむ三四郎からもう全てがおかしいからな

そのすぐあとに敵に捕まってるとか、
縛られてるくせにそのまま戦えるとか、敵が勝手に仲間割れ始めるとかw

ただ、この回、アクションの作画よかったんだよな・・・
三四郎が敵の召喚したハゲワシと空中でもみ合ってるところとかカッコイイ

いろいろあったけど、最後はハッピーエンドっぽくなったしな
過程はツッコミどころのバーゲンセールだったがこまけえことはいいんだよw





タグ:紅 三四郎
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。