SSブログ

この中に1人、妹がいる! 全12話の感想 これぞエロバカアニメ [アニメ作品別レビュー]

OVAの中に1人、妹がいる!  [Blu-ray]

あらすじ
大財閥「帝野グループ」の御曹司、帝野将悟(みかどの しょうご)は
父親の葬儀の日に、顔もわからぬ謎の娘に一方的に妹だと宣言される
なんでも、妹は彼と同じ学校に通っているのだという
以来、彼は疑心暗鬼の日々 美少女達が裸同然の格好で迫ってきても
もしかしたら妹じゃないかと、手を出せないでいることに・・・
え? とっととDNA鑑定すればいいんじゃないのって?
そんなまともな考えはこのアニメには不要です
ひたすら頭悪い斜め上のエロシチュエーションを楽しむだけの内容ですから!



録画消化して12話視聴 最後までひどいアニメだったなワロタ

最終回は説明セリフ多すぎで最後のほうまで普通につまらんかったけど
ちゃんと最後に子作りとかシュークリームとかアホなノリに帰ってきてよかったわ
まあ別に、誰が妹か無理して判明させる必要もなかったけどな

雅ちゃんが妹だって判明して終わったけど
あのアニメのキチガイ世界だと、数日後にそれが普通にひっくり返りそうだしな

時々挿入される、妹だよ詐欺の種明かしパートは説明台詞ばっかでつまらんかったし
そのせいで、おっぱい会長の攻略がつぶれたとか死ぬほど悲しい

だいたい誰が妹だと、あんな狂った世界だとどうでもいいよなw
雅ちゃんショウゴが兄貴だと知ってて裸エプロンで誘惑とかやってたんじゃろ?

ショウゴも「恋人以上の兄妹になろう」とか言うし、
血のつながりとかどうでもいいレベルで狂ってるじゃないですか、やだー

ただ、雅ちゃん妹ルートのために、
終盤は「雅ちゃん普通にかわいい」描写ばっかりで狂気が足りなかったのが残念

いやまあ、雅ちゃんかわいいんだけどさ、
女の子が普通に可愛いだけなら他のアニメでもやってるし
「おしっこマニア」って罵られるみたいなバカなノリを忘れないでほしかったよ

一話の淫乱シュークリームさんのお風呂シーンでの頭おかしい独り言
二話の「ドルフィンタンゴ」、雅ちゃんのお風呂での頭おかしい独り言

こういうのを最後まで貫き通せよな、バカアニメなんだからさあ!
シャニティアを100とすると、これは65ぐらいだったわ
まあ、あれも序盤が飛びぬけてひどいんだけどな、いい意味でw

頭悪いエロバカは明らかに中盤以降失速したよな・・・
副会長が急に脱ぐとかはよかったが、全体的に妹探しの推理パートがいらなすぎる

推理の理屈が斜め上すぎるの多いし、結局、シロかクロか、
妹かそうでないか判定するだけなんだもんな 

そもそも出会う女が次々に主人公に発情していくバカアニメなのに
理屈を長々とコネコネされても困るよシャニパン

ショーゴなら、妹相手でも余裕でヨスガルートに切り替えられそうだしなw
最後、ショーゴを追い回す女に普通に雅混ざっててワロタ

あと、ユズリナちゃんがどっか行ったまま終わったのがアレだな
腹黒かわいいんだから、無理やりハーレムに加えて終わればよかったのに
バカアニメなんだし、どんな力技でも使えるだろ!

ってか、ハーレムアニメならむしろ「妹なんていなかった」エンドしかないよなあ

まさかとは思いますが、このアニメのタイトルの「妹」とは、
想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

キチガイアニメなんだから、いっそここまで行ってもよかったよな、林先生!
誰もこれでちゃぶ台返ししても怒らねえよ、むしろ喜ぶわw

早めにこれやって生徒会長攻略回あればなあ・・・

先生やぴあさんもかわいかったな 秘書さんもよかった
メイドカフェの赤毛の女の子もかわいかった
全部脱がせて発情させないと満点はやれないな!(なんのw)

ただ、実際の出来事とは別に、ショーゴの脳内はいいイメージの宝庫すぎて
そこだけはエロバカアニメとして満点あげたいわ

雅ちゃんのおしっこの妄想とかアホすぎクソワロタ
他にも女の裸ばっかりだったよな、こいつの脳内

エロバカアニメの主人公として最高にかっこよかったわ
バカになりきることで、視聴者サービスしてるんだからなw
都合の良すぎる記憶喪失設定とか許した!

ただ、メインヒロインだと思われた淫乱シュークリームさんが
雅ちゃん妹ルートのせいで後半存在感薄かったのは残念

シュークリームさんの狂った発情があってこそのアニメだよなあ、これ

雅ちゃんも序盤は狂ってたのに後半で急にまともになるし
シュークリームさんだけが終始変わらない狂気を提供してくれた女神だったよw



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。