SSブログ

しろくまカフェ 第28話「パンダくんのおわび」「リンリン、招かれる」の感想・動画 [配信アニメ感想2012春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00173/v12018/

今回はわりとマジで夕方アニメとして本気出してたな・・・

AもBもハートウォーム(死語)な話や! イイハナシダナーや!
ただBはオチまでの過程がほぼおかしかったがw

Aも最初の職務質問がおかしかったな、そういえば・・・

井上ライオンさんとおばちゃんが仲良くなったのを見て
イイハナシダッタナーって思ったのは早計だったかw

パンダ君が店を切り盛りして頑張ったってのは最高にうそくさくて
信用できなかったしな! どうせほとんど全部笹子さんがやったんじゃろ?
あのカフェの中でパンダ君が皿を割る光景しか思い浮かばなかったよマジで

Bはリンリン変態回かと思ったら、常勤パンダさんが救われる話だと・・・!
いやまあ、リンリンは普通に変態だったんだがw

一応、最後にリンリン実はいい人アピールかましてたが
変態だからなあ・・・実はいい人だけど変態って余計に業が深い気がするし(?)

最後に常勤パンダさんに飴ちゃんあげた幼女、かわいかったな
りんごみたいな赤いほっぺたっていうのかな 絵本のキャラみたい

B冒頭と最後の謎椅子会話は、視聴者の声を反映してだろうか
あのへんは地味にメタだよなw 

しかし、ラマさんはいつ救われるんだろうな・・・・
パンダ君が特別人気ってだけの気もするけどw



しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)

  • 作者: ヒガ アロハ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。