SSブログ

サイボーグ009 25話 26話 27話の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00503/

今回更新分(+次回更新分)はサムネイルが素敵だな
ついスクショとっちゃったわw

サイボーグ009 サムネイル.jpg

他はイケメンなのにジェロニモだけがババを引いてるの図・・・
ジョーはあいかわらず女といちゃついてるな
フランソワーズと相思相愛設定らしいというのにw

話はネオブラックゴースト関連のエピソードが続いてたな
今回更新分はピュンマが活躍するシーン多かった気がする

25話ではまたギルモア博士の縁故が地雷って発覚してワロタ
この展開何度目だよw 使い捨てヒロインは松本零士キャラみたいだったな

まあ、最後にはリーズちゃん説得成功したし爆弾も取れたからよかったな
たったの4分で人体から爆弾とって遠くに捨てたよ なんという神業w

水中戦でピュンマが輝いていたな 水を得たピュンマ
戦いの序盤は目立たなかったんだが、最後の最後で 
爆弾を遠くに捨てるという危険な任務を鮮やかにクリア イケメンである

ただ、なんとなく、ジョーやジェットでも普通にできたような気がw
あいつら水中でも普通に動いてたしな・・・

26話はいきなり罪のない母親と赤ん坊が殺される鬱から始まるとか・・
ほんと、昔のアニメは容赦ねえな!

でも、展開濃厚で作画もよくて面白かったんだよな
ムカデロボと戦うところはやけに作画気合入ってたw

ジョーの超速理解にはワロタけど
羊飼いの男に「あなたの妻子を殺したのはネオブラックゴーストに違いない」って
どういう根拠だよw おめー、現場見たのかよ!

まあ、このへんは超速理解で話のテンポ良くなってるしいいか
昔のアニメじゃよ! だいたいブラックゴーストのせいなんじゃよー

ただ、敵の武器工場で羊飼いのおっさん放置して戦ってるのはどうなんだw
おかげでおっさんが暴走してめんどくさいことになったじゃないですかー

最後は綺麗に終わったからよかったようなものだったな
キャシャーン世界なら間違いなくおっさん死んでたなw

27話はAパートはそのまんま「ローマの休日」でした・・・まる
ジョーが全力で姫と遊んでてワロタ 何あの海岸のキャッキャウフフはw

Bの殿下と侍従医との会話から爆殺の流れはわかりやすくてよかったな
台詞少ないのに殿下のあくどさがよく出てた
完全に実写ドラマだよなー、このへんの脚本

ただ、秘密基地に乗り込んだ時の殿下の乗り物ワロタ
なんだあの変な球・・・完全におもちゃじゃないですかw

しかし、最後は姫かわいくて何もかもどうでもよくなるのであった・・・
使い捨てヒロインなのが惜しいぐらいの上玉だったな! 



サイボーグ009コンプリートブック NEW EDITION

サイボーグ009コンプリートブック NEW EDITION

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/10/19
  • メディア: 単行本


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。