SSブログ

未来警察ウラシマン 7話「札束でひっぱたけ!」8話「月の足跡は80才?」の感想・動画 [配信アニメ感想 昭和作品]



8話はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/1345789239


7話は話いろいろひどかったけど、作画妙によかったな
なぜ敵の戦闘員のアクションをああもかっこよく描くのかw

ガラスをぶちやぶって乱入してくるとことかすごくいいじゃないですか
主人公が常に頭おかしい行動しかしてないから余計にw

話は最初から最後まで「警察まじめに仕事しろ」レベルだったしなあ
犯人追跡の過程でホテルのレストラン入ったら、急にみんなうどん脳になるしw

「種もみ」盗まれたをスルーしかけるのもな 立派な窃盗事件じゃねえか!
最後は普通に横領オチ・・・ダメじゃんw

タイトルの「札束でひっぱたけ」を地味に二回やっててワロタけど
リュウが最後にやるところは、間がおかしくて吹いた
なぜみんなぼーっとそれを見守っているのか

ってか、未来における「手打ちうどん」の価値がマジでわからないw

あの金持ちのおっさんが死ぬほど金出してたけど、そんなに貴重なのかよ?
でも、だからって価値が未知数の種もみに大金だすってのもなあ・・・

8話も作画よかったな 話も7話に比べてまともだw
しかもリュウがかっこよく活躍するシーンがある・・・だと!?

超能力に目覚めてるような描写すらあったな
なんで急に主人公らしくなるんだろうw

話は前半はコメディ多めで展開ゆっくりのいつものペースで
後半からアクション増えてぐっと面白くなった感じだったな

文化庁のじじいのミスはどうかと思うけどw

最後はまたリュウが警官らしからぬ行いでそれをうやむやにしたが
まあ、7話の横領に比べるとかわいいもんかな 人助けだしなー

しかし、リュウはいつ超能力に目覚めるのかなあ・・・
毎回冒頭ナレーションで「けどねw」って笑われてるんだけど!



未来警察ウラシマン 1 (少年チャンピオン・コミックス)

未来警察ウラシマン 1 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 曽田 博久
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 1979/01
  • メディア: 新書


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。