SSブログ

バックステージ・アイドル・ストーリー(BiS)2話の感想・動画  [配信アニメ感想2012秋]




今回はちゃんと地上波放送できないアニメやってたな
前半のグダグダ枕営業トーク・・・面白いじゃねえか、クソッ! 

前回もそうだったけど、茶髪前髪アップさんだけが
正気を保っててツッコミ役になってんだよなw
あとは全員だいたいおかしい

キャラも大体わかってきた・・・が、
おかっぱちゃんの声優が下手で台詞聞き取りづらいのがやはりつらいな

腹黒ワンレンさんもプロの声優が望ましかったな 
脳味噌パープリンの二人は素人喋りでいいんだがw

ツッコミさんもがんばってる感じなのでそのままでおk
前半最後はかわいかったしな 普通なのになぜかかわいいw

後半のたいぞーは早く帰れよって感じだな あのコーナー超つまんねえ
音だけ聞いてればいい状態だしな 前半だけでいいな、このアニメ



gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]

gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。