SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 2話「過去からの手紙」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]



2話からは無料配信期間が短いんだったな
ニコニコ生放送のタイムシフト期限もバンチャも金曜日いっぱいまで

にしてはバンチャの動画、外部サイトに貼れるとかどうなってんのよォーッ!
・・・まあ、一日あれば普通に見れるし、いいかw

今回もまたテンポよくて濃厚展開だったな
ほどよく原作忘れてるから大変面白かったです
「酒! 飲まずにはいられない!」には不意打ちすぎてワロタ

流血シーン多かったけど、やたら暗かったな
なんかの規制かな? まあ、明るいところで見たいシーンではないが

ってか、このアニメ、画面が暗いほうが断然いいね

冒頭のラグビーのところは明るかったけど、
おかげで塗りの安っぽさがはっきりわかる感じになってたw
後半のロンドン路地裏バトルと比べてみると一目瞭然だな

話の内容的にも色彩設計的にも影が濃いほうが映える感じ?
「ロマンホラー! 深紅の秘伝説」だしな 光と影の濃淡で魅せるタイプだな
・・・って、レンブラントの絵かw

あと、今回最後に貴重な「ディオ様ピンチシーン」あったな
次回はもう、人間やめるぞ!だし、ここが人間時代の一番危ないところだなw


ニコニコ生放送上映会アンケート 君の意見を聞こうッ!
ジョジョの奇妙な冒険 2話 ニコ生アンケート.jpg

高すぎだろ、URYYYYYY!!


ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプ・コミックス)ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプ・コミックス)
荒木 飛呂彦

集英社 1987-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。