SSブログ

好きっていいなよ。 2話「唐あげ味の」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




これ、とりあえず毎回キスするのか・・・カンピオーネかよ!

ただ、二話までで黒沢君が主人公のどこに惹かれてるのかわからんので
ただのフェミニストのチャラいホストにしか見えない・・・

しかも、その好意とやさしさが純粋過ぎてキモイいんだよなw

今回はちょうどおっぱいちゃんの恋愛が成就してたが
あの中西という男の恋愛感情はわかりやすくてよかったんだけどなあ

黒沢君が学校の女の子と誰でもキスするってのは、たぶん悪い噂だと思うが
あさみちゃんが黒沢君にキスされたと言ってたのは何だったって気もw

あさみちゃん、わざわざ主人公にあんなこと言うから悪役かと思ったのに
すっげえいい子みたいなんだもんな・・・よくわかんねえ!

主人公が黒沢君に惚れてる可能性を考えて秘匿するのが善人ではないのか
しかも黒沢君への恋愛感情は中西の告白で一瞬で蒸発したような感じ?
わかんねえ! 少しは葛藤してもいいんじゃないですかね・・

なんかおっぱい受け入れてくれるなら誰でもいいみたいな描写だな
ちょろすぎるだろw 男はみんなおっぱい好きだというのにな!

しかし、なんだかんだとおっぱいちゃんは幸せになってるからいいな
問題は黒沢君の中身のない好意とキス癖だな

わりとマジで主人公のどういうところが好きなのか早く明らかにしてほしい
2話最後のキスラッシュは「イケメン無罪」でむかつくだけだしw

ニコニコ生放送上映会アンケート
好きっていいなよ。 2話 ニコ生アンケート.jpg

やはり黒沢君の言動が「※ただしイケメンに限る」すぎて低いな・・・



好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/11
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。